更新予定

前々回の記事で土曜(本日)夜更新予定と書きましたが
少し先に延びました。

最終話なのに更新飛び飛び&遅くて申し訳ないです('_')





ついに購入

Get Wild SongMafia
もっと早くに買う予定でしたが初回は編集ミスで同じバージョンが2曲
入っていたとのことで修正盤が出るのを待っていました
(いや、修正盤が出たというお知らせを見たわけでもないし
届いたのもそれとは限らないんですけどね・笑)
blog171103.jpg

36曲、GetWildだけで4時間20分
一曲30分近いのもあるんですが…(笑)
原稿のBGMにしようと思います




更新予定

土曜の夜に本編更新予定です

171102.jpg




ルマンドアイス

ルマンド自体が99円で買えるのにモナカアイスに入っているだけで
200円超えるなんて…と躊躇していたルマンドアイスを買ってみました
サクサクの食感が良く味もおいしかったです。
が、やっぱり高いですよねぇ~せめて130円台におさめてほしい所

blog171030.jpg




トリックオアトリートメント!

…と言いながら街を歩いている下図の仮装の人を見かけたら
子供ではありませんがお菓子をあげて下さい(砂糖水や角砂糖でも喜びます)

hw2017.jpg




| BLOG TOP | Next>>
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城