連続更新

今週中に1話を終わらせようと何とか…!

本編をできるだけ進めよう!と、次はリメイク版第2話を予定していたのですが、
ネームの完成までもう少し時間がかかりそうなので、完成するまでの間は
4コマをポツポツと更新していこうかと思っています。
ネームは順調に進んでいたはずなのに…!思いっきり
詰まりました;;;とほほ。






更新予定

第1話P35~40は、明日の早朝~午前中の間に更新予定です!



4コマ、プチ?連載となりましたが、次回は3月にトップイラストを
新しくするあたりにまた、トップイラストがらみの4コマを数本
更新予定です。








完結

更新してから結構経ってしまいましたが、existence完結しました。
ラストの方で出てくる大きくなったアンナのセリフで「存在」という
単語が出てきますが、それがexistenceです。現在のヨハネだけでなく
(かつて存在していたジェイムズ)、ジョバンニ、<自分にとっての仲間・家>
その他自分に関わったあらゆるもの…など、色々な存在を総合した意味で
タイトルに使いました。

今回、最後のページにも拍手を設置したのですが…
押してくださった方、ありがとうございます。
ガッツリ気合が入りました!!
ランキングへの投票も、とても励みになってます!!



リメイク版第2話のネームをやっているのですが、旧版とは
ガラリと変わっています。番外編ばかり進めて本編が
進まないのもダメだよなぁと、過去編の前に、
第2話をある程度まで進めようかなと思っています。

王子の外見も変更したいので、描き直す予定の無い
6話なども部分的に修正するかもしれません。
(これは以前にも書いたかも?)
あと、5話も色々と←これについては、もし修正する事になりましたら詳細を…

次回はリメイク版第1話P35~の更新ですが、
数ページほど説明くさいセリフが続きます;


そろそろバナーを新しくしようと、没になったけれど使えそうだった
コマに色を塗りました。線画のみのものをサイトの見本カット、
カラーでこれより少し大きいものをランダムトップ絵に登録してますので
検索エンジンで見かける事があるかもしれません。
blog080215




更新予定

existenceP49~54のラストまで原稿完成しました!
が、ここまで来てまた「やっぱりプロローグも同時に載せたい…」と
モヤモヤ思うようになりまして;更新は明日になりそうです。
(プロローグは全3ページになりました)



↓プロローグにちょろっと登場するライカンです。
blog080207





existenceラスト

下描きのできている所からポチポチペン入れしています。
プロローグ2枚(増える…かも)は、ラストと同時ではなく、
後日更新する事にしました。
その時また、最初から読んで頂けると嬉しいです。
exitenceが終わったらリメイク版第1話を完結させて、
そのあと過去編を再開できればと思っています。


ボツになったコマ  横顔が多すぎた…
080204




更新

P46~48更新しました。
次回ラストまでの更新は6ページ+冒頭のプロローグ付け足しが
2ページあるので、更新に少し日数がかかるかもしれません。
目標は、来週の水曜~金曜です。




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城