漫画

次回更新分の下描きをやっています。
ローザに告白されて嫌そうな顔をするヨハネのシーンです。
嫌な性格を旧版より強調しました(笑)


↓トップイラストのペン入れ前に試し塗りしたヴァージョンです。顔とかも
微妙に違います。
blog080421


※アンケート回答してくださった方ありがとうございます!
問4、フジツボとキノコが1票差です(笑)
問5のメッセージもありがとうございます。とても励みになります!!
→質問・ツッコミ系のメッセージには、後日まとめてお返事を…!




突然ですが

アンケートを始めました(笑)前回から1年ぶりくらいでしょうか。
今のところ締切は設定していませんので、一人でも多くの方に
回答していただければと…!ぜ、ぜひ…!!

問4は、名前を見ただけではすぐに浮かばないキャラもいるかと
思いますが…すみません;

集計結果は、集まった数によってサイトにアップするかもしれないです。
問5へいただいたメッセージなどは、随時レスページにてお返事して
いこうと思っています。



更新しました

P9~10を更新予定だったのですが、構図を変更したりしているうちに
下描きで時間を食ってしまい、P9のみの更新となりました;
明日か明後日にP10を更新したいと思います!

週末は連続更新できればいいな~と思いつつ…
(新しいトップイラストと、それがらみの8コマ漫画を!)



更新予定

明日、第2話P9~10を更新予定です!


薄くて見えにくいですが…去年没にした4コマです↓
blog080415

原稿用紙にラフに描いてから、ちょこちょこ消しながら直していくので
途中はこんな感じです。



更新予定

本日、リメイク版第2話P7を改造した1P漫画を更新予定です。

blog080413




更新

明日の夜、第2話P7~8を更新予定です。


「えびボクサー」を久しぶりに観ました。
↓ミスター・シー
blog080410

人間くらいの大きさの巨大えびで、体中にフジツボがくっついています(笑)
最初お金儲けの為にえびを買ったおじさんが、世話をしているうちにえびに
情が移って闘わせるのがかわいそうになってしまい、テレビ番組収録中に
乱入して闘いをやめさせてしまいます。
そして、終盤のえびとの抱擁シーンで…感動します。いやホントに(笑)!
くだらない事を大まじめにやる系のギャグが好きな方はぜひ!
個人的には、仕事仲間がタコの着ぐるみをかぶったままえびにふっとばされる
シーンが特に好きです。




次回再アップ&更新分の

下描きが終わりました…完成次第、第2話P1~4を更新します。
(3ページ目は扉絵です)
そして、第1話の1コマ目のお城を後ほど描き直します。
メインのディルガート城が離れのお城よりしょぼい造りなのは
まずいと(笑)


4月1日、何かやりたかったなぁと…
気付いたのが1日前くらいで何か考えてから描くにはもう
間に合わず。慌ててトップイラストをキノコ顔に改造
してみたのですが、体がそのままだとやっぱり
気持ち悪かったので保存しないまま消しました(笑)



サイト放置気味ですが…

見てくださった方もいると思いますが、リメイク版第二話、
4月1日に更新したのですが、2日に下げました。
1ページ目を描き直して再アップします。
アップしてから色々気になりまして;;;




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城