第3話

あと2回更新したら終了です。P19以外は旧版とまたほとんど同じなので
申し訳無いのですが…;
そして、2話も予定より短いページで終わらせる事にしました。
入れるつもりだったユタのシーンを6話以降に持って行く事に。
(ユタは、3~6話には絡んでいないキャラなので無理に2話から
出さなくてもいいやと(笑)!)


★WEB拍手&ランキングへの投票いつもありがとうございます!
とても励みになっております…!!

→アンケートは本日で終了になります。
本日ぎりぎりまで置いていますので、まだの方はぜひ…(笑)
前回の結果発表は票をそのまま載せていましたが、
今回は漫画にして発表してみようと思っています。



キノコ組

シリーズ再開しましたが(一応、途中のままだったんです…)
あと6本でひとまず完結です。シリーズ物といっても、他のシリーズと違って
話自体は1本完結のものが多いのですが、未登場キャラ
紅天狗のネタのみ、3本話がつながっています。
キャラ紹介ページも作ってみたのですが、ヨハネやジェイドを
苗字で呼ぶシーンは無いのであまり必要の無い設定かも…(笑)
土曜にまたキノコ組を1本更新して、
日曜は本編リメイク版第3話を更新しようと思っています。

※今月中に3話を終わらせるのが目標で、
3話終了後に2話の連載を再開する予定です。




おまけ画像

9日に更新した4コマの下に追加したのですが、やっぱりこっちに
持ってきました。途中で中止になった「いそぎんちゃ君の大冒険」ですが、
ストーリーは海のみんなに馬鹿にされたのでもっと広い世界を
見てみようといそぎんちゃ君が旅に出るのですが、最後は
長い間陸にいたせいで干からびてしまうというものです(笑)

明日の夜に3話P14~15更新予定です。

0806091
0806093




更新しました。

今回P10~11を更新する時、ページ同士のリンクをしなければならないので
P9のページも開いたのですが…1週間ぶりくらいに見なおしてみたら
セリフを打ち間違えてた…!(先程直しましたがっ)
「人さらい」と打ちたかったのに
「人攫さらい」になってました。ひとさらさらい…

というか、誰にも突っ込んでもらえず約1週間まちがったまま
放置プレイって恥ずかしい(笑)

明日の夜は、P12~13を更新予定です。
今日明日の更新は、ほとんど旧版から変更なく
ただ絵を描き直したコマがほとんどなので目新しくはないのですが、
よろしければ微妙な違いを見比べてみて下さい。



更新予定

金曜と土曜に2Pずつ更新しようかと思っています。
うーん…しばらく1~2Pずつの更新が多かったから、3Pを
越えた時点でまとめて描くのが大変になってきます;;(気分的にも…)
分けてちょこちょこと描く方が、やはり描きやすいです。
まとまったページをほぼ週1ペースで、というのは試験的にやって
みたのですが…2回しかもちませんでした(笑)
(シーンによってはまとめてアップする事もあります)
今後も色々試行錯誤するかもしれませんのでよろしくお願いします。


blog080605




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城