次回更新

水曜か木曜あたりに本編更新予定です!


blog100223




次回の更新

明日かあさってに本編更新予定です!




blog100220
王蟲ではなく王茸でお願いします。



昨日更新したP52

2コマ目のヨハネの頭(ふきだしを挟んだ空間の部分)が描き忘れで
途中で無くなっている状態だったのですが、修正致しました~。


アマゾンで注文したペヤングソースやきそばが届きました!
地元ではたまにドンキホーテとかで見かける程度だったので
久しぶりに食べたいなぁと思いまして…
blog100217
インスタント焼きそばでは、UFOといか焼きそばが好きです。



復帰

パソコンの修理が終わりましたので数日前から更新再開してます。
休止している間、何ページかペン入れまで進めてました。
あとはセリフ入れとトーン処理をやるだけでそんなに時間が
かからないので、今の所連日更新してます!
ペン入れしている分が無くなったらまた数日に1回のペースに
戻ると思いますが(汗)


拍手・ランキングへの投票、ありがとうございます~(休止中も…!)
とても励みになります!!
blog100212





パソコンの近況

修理が終わり、出荷の最終準備に入ったとメールが来ました。
準備…という事は、届くまであと3~5日くらいかな?
天候によってはさらに遅くなると思いますが…



昨日、ポニョ観ました。
海洋生物大好きなので、舞台が海というだけでもう
ワックワクでした(笑)
ポニョのお父さんになって海洋生物の飼育したいです。
あと、次回作のテーマソングも聴いたのですが
すごくいい曲でした。巻き戻してまた聴こう…!



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城