4コマを更新しました

突発漫画です(笑)
下の記事に書いている更新予定の魔術研究部は数日中に更新します!



次回も…

魔術研究部の更新になると思います。プッチンプリンソーダ味が
次の次ぐらいに登場するので、寒くなる前に描いてしまいたい…(笑)

100823
↑なにやら落ち込んでいる顔



次回は

魔術研究部を更新予定です。


100817
ハギトが酷い事に…(笑)パトリックはもちろん「たかいみず」で法力が回復します。



現在下描き途中です

今回は4枚更新予定です。
日曜の午前0時ごろに…!
blog100814




昨日は涼しかったですが

また今日から暑くなるみたいですね…(汗)

blog100813
「風」というか、衣装とかそのままですけど…(笑)



本編更新予定

次回もまた土日あたりの更新を予定しています。
あと、魔術研究部もそろそろ1ヶ月経つので近いうちに
更新したいです。



チラッとだけ見て描いてみたシリーズ
さて、誰でしょう…?
100810




トップイラストを新しくしました

blog100803
ヨハネの足が開きすぎですが気にしないで下さい(笑)
ヨハネのアタッシュケースには書類とお菓子が入っています。
ユタのキャリーにはサバイバル道具と謎の組織が狙っている謎の像(笑)が入っています。



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城