土曜には間に合わな…そうです(汗)

次回は本編P144~147を更新予定なのですが、下描きの完成具合は50%ほどです。
やっぱり戦闘シーンは下描きに時間がかかってしまって、描いては消し描いては消しと
やっているうちに一コマに1時間かかったりしています。
下のユタは動きも無いアップなので10分ちょっとで描けたのですが…
下描きが終わったら(もしくはペン入れが終わったら)すぴばるでお知らせ
しようかと思います。
101009
※web拍手、ランキングへの投票いつもありがとうございます!



更新予定

次回は本編を土曜日あたりに…戦闘シーンなのでもうちょっとまとめて
更新したいところなのですが(汗)

101004


ざりぃさんに<指定されたキャラの口調(創作作品の主人公)で答えるバトン>にて
私の名前を挙げていただきました~!が、答えるのが難しかったので
回答は今回はパスという事でっ…(スミマセン;;)でも回していただけて嬉しかったです!
101003
↑ざりぃさんの所のヤン神殿長にソーダ味を食べていただきました(笑)



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城