更新予定

8話番外編を準備しつつ、9話のネームを修正・追加しています。
読み直したらシーンを箇条書きにしているだけで細かく書いていない所が
ありました;時間を置いてから見直すとセリフとかも
これはちょっと…(笑)というのが結構見つかります。

そして8話番外編ですが、4コマではなく毎回8コマ漫画になると思います。
戦いの後の温泉旅館編です(色々現代ものっぽかったりしますが、あくまでも
番外編での設定という事で…笑)

101229




更新予定

8話後編ですが、急遽ネームの変更がなければあと4ページ。次回まとめて更新予定です。


ねずみ男のヒゲを消したまま描き直すのを忘れてました。
間違って剃ってしまったという事で(笑)↓
101216




更新予定

クリスマスまでには8話を完成させようと、自分にしてはハイペースで更新しています。
8話が終わったら9話に入る前に、8話の番外編(4コマ数本)、魔術研究部4コマ数本、
キャラクター投票をやろうと思っています。そして、投票結果発表が終わった頃に
9話を開始しようかと…!


101210

雑記
去年の秋くらいから、まったりと幻想水滸伝1~5をプレイしていたのですが
先日やっと全部クリアしました。アイテム集めやミニゲーム系はやりこんで
いないのですが、エンディングはベストなものがいいので108星は全て集めました。
プレイした順番は1、2、5、3、4です。
好きなキャラはダントツ5のドレミの精なのですが(笑)
フリックとヴィクトールのコンビもかなり好きです。
あと、ゲド達のパーティーが笑えました。アイラのソーダとか…(笑)

あとは外伝とかがあるようなので、後々プレイしてみようかと思っています。
持っていないゲーム機種のものは無理ですが…バイオ5も未だ未プレイなのです(泣)



おまけ

今日更新分のネームです。
セリフの「宿舎」が平仮名な所が恥ずかしいですね(笑)
101202
なかなか8話終了しませんが…あと一息です。



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城