トップイラスト下描き完成

思えば集合絵って今までほとんど描いたことがなかったような…
塗るのが大変そうです(笑)!
111027




トップイラスト製作中

クリスマス、お正月等のイベント時を除いてしばらく飾っておくつもりの
大きめのトップイラストを描いています。ゲームのパッケージみたいに
キャラを詰め込んでいるのですが、水彩風に塗るかアニメ風に塗るか
悩み中です。あと衣装を考えていないのでヨハネの下描きが肩で止まっています。
そして、画像には写っていませんが、右側に後5人ほどいます。
あと、下のシェリーの横にアネットを足す予定です(笑)
111024
★拍手、ランキング投票いつもありがとうございます!



アイス怖い

111023
アイスの袋によく製品が口元に張り付くことがありますのでご注意下さいと
書いてありますが、先日注意しなかったせいで上下の唇にアイスががっつり
張り付いて取れなくなってしまいました。
外そうとして口を動かすと、張り付いている面積が更に増えてしまうという悪循環。
本気で恐怖を感じました(笑)動かすと唇が痛いし、どんどん冷たくなっていくし
これは拷問の一つに入れてもいいと思います。寒い季節のアイスは気をつけよう…



ハロウィンという事で

トップページを何となくそれっぽい色にしてみました。
かぼちゃは、パイやコロッケなら好きなのに、煮物だと苦手になると言う…
かぼちゃの煮物は、おやつにもおかずにもなりきれてない中途半端な存在の気がします。
食べたら決して不味いわけでもないのですが…でもやっぱり苦手です。

2年前のイラストをまたもや再利用。つづくの文字入れたままですが気にしないで下さい。
091001




最近(と言いつつ結構前から)使っている歯ブラシ

歯ブラシ職人田辺重吉さんの<「磨きやすい」歯ブラシ>
100円ショップで初めて見かけたのですが、ドラッグストアでも置いてます。
111012
味のあるおじいちゃんやおじさんの作ってるものって、どうも買いたくなってしまいます。

先日放映されたアイアムレジェンド、DVDには別エンディングバージョンがまるっと収録
されているとの事で早速入手したのですが、別エンディングのほうが私の好みでした!
気になる方はDVDを是非。映像で見てもらいたいです。

犬のサムが感染しない版もあれば良かったのになぁ…サムは本当にかわいくて、
犬を飼いたくなってしまうほどです(笑)
少し原始に返った無人の街とか、無人の店内に人と見立ててマネキン並べてるのとか、
世界観的にもすごく好きです。



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城