「まんてん」

「WEB漫画天国(まんてん)」への投票・コメントありがとうございます!
コメントへの返信機能もあるようなのですが、どうやら作者側が返信をする
ためのものではないみたいですので(コメント返信と一緒に作品を
評価する項目も表示されるので…)返信は控えさせていただいております(汗)
※いただいたコメントは嬉しさで画面に穴が開くほど眺めています(笑)!!
もし、今までにコメント下さった方、もしくはこれからコメントを下さる方で
返信をご希望される場合は、web拍手にてお気軽にご報告下さい~!
コメントして下さった日にち・時間等を書いておいて下さると助かります。
111130




更新予定

本日(17日)夜、本編更新予定です!

blog111116



やっとこ

10話連載開始しました(3日ほど前に)!
次回は11月11日~12日あたりに更新予定です。
111109

先日、凍らせて食べるアイス梅というものを買ってみました。
夏ならまだしもなぜこの季節にと思われそうですが、
先日、初めて店頭で見かけたのです!

で…これは…思いのほかくせになりそうなおいしさです。
ほどよいシャリ感で、甘み、酸味も丁度いい。
よし、食べるぞ!と器に入れたりするのではなく
冷蔵庫の前を通った時に何気なく一~二粒食べる感じで。



10話

の下描きをしています。冒頭は9話終盤を引きずって話もヨハネもまだ暗いのですが、
そのうちほのぼの?になっていきます。
111101

ヴィレッジヴァンガードでマーズ・アタックのビデオが100円で売られていたので
迷わず買ってしまいました。新品でしたが、廉価版&昔の在庫なのか画質はまずまず。
以前レンタルで観たので何となくは覚えていたのですが…改めて観ると、
やっぱりマイケル・J・フォックスがあっけなく退場していた…(笑)
結構トンデモ内容なのですが、出演陣がやたら豪華です。
そしてウィリアムス一家が面白カッコイイ。



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城