バレンタイン限定拍手

ほとんど変化の無い画像が9枚続いて、最後あれだけで終わり!?と
いう感じの仕上がりですが…(苦笑)
拍手を一つ押すごとに麦チョコが一粒増えると言うのを
やりたかったのです。

本日夜、日付が変わる頃に本編更新予定です。遅れたらごめんなさい!



web拍手

そろそろ新しい画像を描いて入れ替える予定だし、今どんな絵を置いてたっけ…と
お礼画面をチェックしたところ、設定していた画像がほとんど×になって
表示されていなかった事に気がつきました。
画像をうっかり消してしまったか、設定を間違えたか…
いつから表示されなくなっていたのかもわからず(汗)
とりあえず、過去の画像を7つほど入れておきました。
ランダムで表示されますが、全部ブログや拍手返信などで
見覚えのあるものかと思います;

あ、あと本編も更新しました!



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城