結果発表

発表から1週間ほど経ちましたが…アルファポリスの漫画大賞に投票してくださった皆様、
ありがとうございました!!前に参加した時(おととし)は一次選考の候補作に残ったの
ですが、今回は一次で落ちてしまったようです。来年は新作でも描いて応募しようかなと
思いつつ、新しい話ってなかなか考え付かないもので…描きたいなぁと思う題材は
いくつかあるものの、形にするのは難しいです;
120622
映画を勝手にコミカライズしてもいいものならオーメン3部作とかをいつか
描いてみたいんですが…どの年齢のダミアンも描くのが楽しそうです(笑)




あれ…

地獄のミサワ風の絵を描いてからもう1ヶ月過ぎてしまったのか…と
スポンサー表示が上に出ているのに気付いてしまったので更新します。
あと、漫画本編は本日夜更新予定です!

拍手絵を1枚増やしました。
最初は上の絵にする予定だったのですが、何かもう一工夫欲しいなと
下の絵に描き直しました。
120611
           
1206112



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城