通販カタログや野菜の写真に載っている

生産者・製造者の方が一人で写っている写真はたいてい無表情か、
違う方向を見ているか、少し不機嫌そうな顔が多い不思議。
でも、真面目にいいものを作っているプロの顔を見た気がしていいなと思います。
130525.jpg




ふと思ったこと

シェフの写真ってどうして皆腕を組んでいるんだろう…?
シェフの写真は腕組みポーズ!と決めたのは誰なんだろう…?
敢えて、調べません(笑)
いや、このポーズは好きなんですけどね。
シェフが自信たっぷりな感じのこの写真がついている食べ物は
美味しそうに見えて食べてみたくなりますし!
130504.jpg




本編は本日夜、日付が変わる頃に更新予定です

書店で何気なく立ち読みした花のズボラ飯のレシピ本に載っていた
しいたけチーズなるものが後から気になって検索してみたら
似た感じのレシピがあったので作ってみた所、結構おいしい!

しいたけの味が好きな人にはおすすめしたい一品。
大体下の画像のような感じの作り方です。
レシピを見た時はチーズの上にさらにトッピングもあったのですが
家に無かったからチーズのみ!

130502.jpg




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城