11話終了しました~!

短いので早めに終わると言った気も…するのですが、今年は何度も
中途半端に体調を崩して更新ペースが乱れてしまい、結局半年かかってしまいました!
年々遅筆になっているので体調良くてもあまり変わらなかったかも
しれませんが(笑)

12話は今の所、お城を離れてちょっとした冒険パートになりそうです。
そして、12話の前に番外編を更新しつつ、その隙に12話のネームを
完成させようかと思います。

気温が暑くなったり寒くなったりで今、部屋に暖房と扇風機並べて置いて
いるので部屋が狭いです!今年の夏もまた猛暑になるのか!?と思うと
今からガリガリ君買いだめしておいた方がいいかもしれない(笑)



100円ショップで見つけたヒヨコ

一目見て、買わずにはいられないこのかわいらしさ。

130613.jpg

DARK GRAVE本編は明日の夜、日付が変わる頃に数ページ更新します!


★6月14日追伸:早めに仕上がったので更新しました! 





マタンゴとは…

マタンゴクエストとか、○タンゴTシャツ(○活パロ)とか
突然マタンゴってどうしたのと思われそうですが
まぁ、キノコの仲間なんで…(笑)

もともとは、マンガ☆ゲットでDARK GRAVEにいただいた
コメントのやりとりで、コメントを下さった方が
「マタンゴ」発言をしてくれたのがネタのきっかけとなりました(笑)
(RPG&○活パロはマンガ☆ゲットでも公開しています)

本家のあのCMの雰囲気にはとても敵いませんが…!




カリブーン的な何か

Mr.CRBの正体が誰なのか知りたい今日この頃
130602.jpg




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城