あらかじめお知らせ…

今、PCを起動したら真っ黒な画面が表示されて何らかのエラー等で起動できないとの文章が。
色々選択肢があったので一つずつ選んでみたらセーフモードで動くようになり
修復をして回復し、今に至っています。
今のPCを買ってから5年経つのか経たないのか忘れましたが
今までこんな表示はされた事がありませんでした。ファンが壊れて一度
修理には出しましたが、それ以外はいたって普通に作動していたのに…(汗)
直前に使って電源を切った時も普通でした。
何だろう~~~??
あえていえば、PIXIVを見ていて窓を閉じたら何故かまた同じページで
また窓が開くという繰り返しの変な現象に。タブでの窓だったので大元の窓を閉めたら
収まりましたが…これは以前にも似たような事があったけど、その時は
こんな表示はありませんでした。

あとは…デフラグとか全然やっていなかったからそれが原因…?
最近は漫画の更新も軌道に乗っている(つもり・笑)なので
PCの故障だけはならないで欲しいです;;;

もし、ある日突然漫画もブログも更新しなくなったら
PC修理に出していると思って下さい~。



今更ですが

DARK GRAVE 12話開始しま………してます(笑)!


130818.jpg




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城