青いの怖い

今日、PCを起動したら青い画面に英語が…
ついにブルースクリーンまできてしまったかと思ったのですが、
思えば昨日寝る前にチェックディスクを起動時に行うと設定していたのを
すっかり忘れていました…。
なぞの黒いエラー画面がこの一ヶ月で何度か現れたので
やれることはやってみようとそれっぽい(修復系)のを選んだのですが
これは結果的にやって成功だったのかどうか…!?
そもそも今のPCは6万位のものなので、修理代を考えると
新しいのに買い換えたほうがいいので、なるべく長く持たせたいのです。
今新調したら、ますます貯金できなくなる!
でも、壊れたら貯金なにそれおいしいの?くらいの気持ちに切り替えて
ササッと新調します(笑)どこで買うといいでしょうかね…
またヨドバシでいいかな??
130923




続くページのボタン絵

そろそろスイカは季節外れ?…とふと思い、変更しました。
新しい絵を用意していなかったので4コマシリーズ「ヨハネ召喚」時の
ボタン絵を…あれならなんとなくハロウィンも兼ねてる感じで
いいかなと(笑)けどどうせなので、今から色を少し変更して
もうちょっとハロウィンぽくします!
あと、つづくイラストもカウボーイシリーズを終え、通常?の世界観で
次のを考えていこうかと思います。
本当はもっと色々カウボーイの生活を追ったようなのを小ネタ風に
描いてみようかと予定していたのですが、詳しく調べたりしなければならず
あまりサブに時間をかけたら漫画の更新も遅れてしまいそうなので断念。
これはまたそのうち描くかもしれないです(笑)
130919




くしゃみ

ヨハネは、噂をされるとくしゃみをします。
1話~今回の更新分までで3回くしゃみをし、そのたび
そばにいる人に風邪かと聞かれています(笑)
本編中では描写してませんが、結構な数のくしゃみはしてそうです。

130915

★ランキングへの投票、web拍手、いつもありがとうございます!



更新予定

本日夜、本編更新予定です。
そろそろ、お城を出発しそうですが、今回の更新では
まだ出発しません(笑)
130914




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城