更新予定

本日の夜、日付が変わった頃12話後編更新します!


髪型チェンジその4 ポニーテール
眼鏡でも一応サムライ風に見える不思議
着物の柄はコンタクトレンズ洗浄剤のパッケージっぽく描きました
140328.jpg




更新しました

12話前編完結です!


髪型チェンジその3
ユタっぽい髪型
元の髪型より少し若返りました。
このシリーズ、その10まで描いたらweb拍手に置こうと思います(笑)
140326.jpg




更新しました

次回の更新で12話前編終わります!

髪型チェンジその2
元の髪型より少しケンカが強そうに見えます
140324




更新しました

今月中に前編終了は目的達成できそうです!
後編開始も1~2Pだったら多分達成できるはず(笑)!!


髪型チェンジその1
元の髪型より少しお金持ちそうに見えます
140322






風邪を引きました…

通勤バスで伝染されたようです。
真後ろに座っていた人が猛烈な勢いで咳し続けていたので;
もともと鼻が悪いので
風邪を引くと何より長引く副鼻腔炎に悩まされます

口も押さえず咳やくしゃみを撒き散らしている人に
敵意を感じます(笑)
何で…何で押さえないん!?


そして、すみません、漫画がなかなか更新できずにいます;



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城