更新してます

今回はユタが脱ぐところまで、次回更新では湖に潜っていきます。


ブログに描くイラストのネタが思いつかないので、手元にある
「コミック場面集」から適当に場面を選んで描いてみようと思います。
これは、トレースしても構図の参考にしてもいいフリーな本なのですが
目コピ+若干のアレンジで(笑)
blog140423.jpg
※髪型チェンジシリーズは未公開2枚も含めて拍手にまとめました




更新予定

本日夜、日付が変わるころに本編更新予定です。
現在連載中の12話を読み返したのですが、それ以前の話に比べてかなり
絵が崩れてたりデフォルメで描いてない顔もデフォルメ気味になって半端に幼い顔になってたり
あれ…?と自分で思いました(汗)
画力に関してはもともと不足しているのですが、12話が特に際立っているというか…
これから描く分はちょっと気を付けてみようと思います。


新PCにsaiをインストールし直したら何か、水彩ぼかし塗りができない…
前のPCまた引っ張り出して設定を見直さなくては;




乗り換え!

漫画の更新と、web拍手のお返事が遅れております(汗)
といいますのも、4~5年前に買ったXPをギリギリまで使っておりまして
サイトの更新も含めてXPのままでいくのはまずい…と、新しいOSのPCを買ってきました

最後に設定とかをしたのがもうそれこそ3~4年前で(一度修理に出したので)
さらにメーカーも機種も違って
パソコンのメーカーと、NTTの電話サポートにお世話になりました
結果的には、お前は初めてPC買ったのかというくらい簡単な事で
恥ずかしかったです(笑)(早めに&はっきり確認できたのでよかったですが)

ただ、ひととおりソフトや周辺機器をセットアップできて動作確認したものの
いざ漫画を仕上げようとしたり更新しようとしたりしたら何かしら不具合が起きる事も
ありえるので、先に伝えておきます…;





更新しました

あの生き物はムォーンと鳴きます。

完治から一ヶ月も経たないうちにまた風邪をひいてしまいました!
今度は喉にも結構来ているので辛い~~
毎日ヨーグルト食べてるのに、この免疫力の低さは何なんでしょう(笑)
何か風邪をひきにくくなるとか、免疫力を高めるとか、いい方法や食事があったら
教えてください…


4月3日17時台の方からのリクエストでおさげです!
少し赤毛のアンをイメージしました。
140404.jpg




更新しました

で、4月1日と言えば消費税が8%になるよなぁ…という事しか頭に無く
さっき漫画を更新してからあっエイプリ………と思い出しました。
普通の更新だけで物足りなくて申し訳ないです;


髪型チェンジその5
拍手より、5円チョコ@G子さんのリクエストでツインテールです!
もし、漫画でもこの髪型だったら一体何キャラなのかつかめなさそうです(笑)
140401.jpg




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城