更新予定

13話前編の下書きをペン入れもしつつちょこちょこと描いています。
そして予定を変更して、前編はラストまでまとめて更新しようかなと
思っています。

13話の表紙画像を更新した時に一日弱だけ蔵出しイラストとして
この画像をつづくページに置いていました。
顔とか髪型とかデッサンとか色々と何か違う(笑)ので
ここでは縮小して掲載。
141030.jpg

★web拍手、コメント、ランキングへの投票いつもありがとうございます!



更新しました

表紙だけ…!

そろそろ、カメムシが越冬するために家の中に大量に入ってくる
季節になり、休みの日に集中して描こうと思っても
10~20分に1回はカメムシがブーンと飛んで全く集中できません(笑)
酷い時には一度に数匹出てきたりします。
何にしろ、どの虫でも見つけたら放っておくわけにはいきませんが
カメムシはとにかく匂いが酷いので見つけたら即
ガムテープで捕まえて密封しなくてはいけません。

カメムシの出ないところに住んでいる人が本気で羨ましいです



本編13話

10月上旬に始められればなんて書いていましたが、
中旬になった今もまだ無理そうです;
拍手のお返事も遅れていてすみません、今月中に
お返事いたしますのでお待ちください!



本編13話

ネーム一応完成しました。前後編に分かれていますが、内容は短めです。
ちなみに、現在を混ぜつつ過去の断片?みたいな感じのものでリュフレインと
エリファスがメインでユタも登場しますが、ヨハネは一切登場しません。
(過去のシーンと同じ時間軸だと、ヨハネは一人旅をしている頃です)
順調に進めば前後編合わせて年内に完結予定です。(あくまでも予定です・笑)

ですが、何か月も主人公を描かずにいると感覚を忘れてしまいそうなので
番外編みたいなものはたまに描こうと思っています。

来年になったら、またキャラ投票をしてみようかと考えています。
最後にキャラ投票したのが3年半くらい前なのでそろそろやってみても
いいかな…?と
エリファスがまた0票だったりして(笑)



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城