更新予定

今日の夜、日付が変わるころに本編更新予定です。



ニュースでゆで卵を生卵に戻す研究が~というのを見たのですが
真っ先にマザー2のオレンジキッドを思い出しました(笑)
(ちなみに現在スカラビ行き直前あたりをプレイ中です)

マザー2は定期的に再プレイしているのですが、クリアしていないゲームも
結構ありまして…妖精編だけクリアして人間編がまだだった
ラジアータストーリーズも始めました。キャラのやり取りが笑えます。
あと、ヴァルキリープロファイルシルメリアも難しくて途中で放置
していたのですが、久しぶりに始めたら戦い方をすっぱり忘れ
ダンジョンのどこで何をやっていた所なのかもいまいち思い出せず
そっと電源を切りました(笑)
150127.jpg




更新予定

今日の夜か明日の夜に本編更新予定です!


∵通販の話∵
餃子が食べたくて食べたくて通販で色々頼んでしまいました…
やっぱり、通販の生餃子がおいしいですね。
スーパーのチルド餃子は羽根付で焼いても皮も餡も、物足りないのです
ネットで探すと本当に沢山の餃子屋さんがあるので色々買ってみたいのですが
なかなか手を伸ばせず。
私のお気に入りはRONと餃子の王国です。
餃子の王国は餃子以外のメニューも豊富で選ぶのが楽しい。
あ、あとたまに催事とかで売ってる宇都宮餃子もおいしいですね!

ブログのお絵かきエディターで描いてみた3人(敢えて誰とは描きません・笑)




更新予定

本日夜、本編更新予定です



今年のペンタブ作画第一号。安定のガッタガタ線です
ブログに載せた絵を遡ればどれがアナログでどれがペンタブか
わかると思います(笑)
150112.jpg



更新予定

本日夜ちょこっと本編更新予定です。
web拍手のお返事もその頃に!
昨日の夜、すんごい風が吹きました。15秒くらいでしょうか、
家(もしくは屋根)が吹っ飛ぶかと思って心拍数が上がりました(笑)



カルディで売っていた金色の燻製たまご
市販の燻製たまごとか味付けゆでたまごとか大好きです。
特に中がしっとりタイプのゆでたまごと、うずらの味付けたまご!
150108.jpg




あけましておめでとうございます

漫画のネタが思いつかなかったので代わりに新年イラストです。
紅白を観ていたら妖怪ウォッチの歌が始まってジバニャン達の着ぐるみが
やたらかわいかったので描いてみました。
胡散臭い仕上がりなのは気にしないで下さい(笑)
150101.jpg



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城