バレンタイン企画漫画

時期的なものもありますので、できるだけ短期間で
ザクザク更新していけたらと思っています
なので、ちょっとした描き間違いや塗り忘れなどは余程でない限り
修正せずどんどん先に行きますのでよろしくお願いします(笑)
(とかいいつつ、本編でも結構塗り忘れとかあるのですけどね・汗)


13話後編も合間を見て更新予定です。

ヤクルトのヨーグルトタイプを食べてみたのですが
味はヤクルトっぽいというよりヤクルトそのもの!
さわやかでおいしかったです。



予告通り


一人カラオケをするヨハネ
150218.jpg

今週末にバレンタイン企画の結果発表漫画を更新開始していこうと思います。
あと、13話の後編も



13話前編

次回の更新で前編終了になります。
後編は時間軸が前後する回想というか断片のつなぎ合わせのような
感じになる予定です。


いつだったかもこんな感じの構図を描いた気がしますが
ちょっとした絵の構図が全然思いつきません…○○してる所、
みたいに日常を切り取ったのを描けばいいのか…そんなわけで
次回は一人カラオケをするヨハネを描こうと思います
150202.jpg




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城