更新予定

最近体調の悪い話ばかりになっているこのブログですが、今回も
漏れなく(笑)

先日の風邪が治ったかな?と思ったら
水曜の夜中に体調が急変、
今度は胃腸風邪?になってしまい
風邪の時より熱が高くて、病院で点滴を
してもらった後は家でグッタリ寝ていました
再発したらおっかないので、おかゆやうどんを
のそのそと食べています(笑)

明日の仕事中具合悪くならない事を祈る!
そして、やっぱりR-1が効いたのか鼻には
来なかったんですよね。咳も軽かったですし

次回の更新は一応日曜の夜を予定していますが
体調次第で遅れるかもしれませんので
ご了承ください(汗)



R-1飲んでたけど風邪ひいてしまったようです

あくまでも予防という感じで絶対ひかないというものでもないですが
1本が結構高いのでショック(笑)でも、飲み続けます

昨日から、暖かくなったのでマスクしないで通勤した途端
喉の調子がヘロヘロ?してむせる感じが収まらなくなったものの
今日の朝は元気になったのですが
お昼過位ぎから今度は喉がヒリヒリしてきて、頭痛と微熱が。
ベンザブロック喉用を飲んで今の所落ち着いてますが
この後鼻にも症状が来たらやっかいな事に…!
ここで、R-1の効果が出て喉だけで済んでくれればいいんですけどね~

そして、更新しました。
バレンタイン企画を更新してるから気づきませんでしたが
本編は前回の更新からちょっと間が開いてしまってました(汗)



本編描こうと思ったけれど

もの凄い睡魔に襲われて、かつ肩も痛かったので
仮眠をとったら今度は頭痛で目が覚めて原稿どころではなく
とりあえず頭痛薬を飲んで少し治まったので
夜食を食べています(飲む前に食べろという感じですが・笑)
明日、頭痛がぶり返さなければ更新予定です!



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城