届きましたー

何か気になって申し込んでしまったコイケヤのポテトチップスみかん味
味は、爽やかなみかん味のポテトチップです!(そのまま・笑)
150528.jpg

今日から、歯医者通いする事となりました。
型取りをはじめ、口の中に異物を入れられるのが地獄な私にとっては
治療費とともに神経も磨り減る数か月となりそうです。

おまけ(閲覧注意?)
今日の晩御飯に食べたホッケの焼き魚にアニサキスらしいものが紛れ込んでいました
ン?何かこれは変だぞ、と食べてる途中で異物に気づきその身だけ取り出してみたら
渦巻き状の茶色いのが身にめり込んで……………
刺身とか生の状態ではよく虫系見かけましたが、焼いたホッケで見かけたのは
初めてです。当然そこで食べるのはストップ;;
焼いているので死んでいますし、生でもよ~く噛めば大丈夫!!とは
言われていますが、無理ですね(笑)



14話

表紙とつづくを更新しました。
表紙はホラーっぽいですが、
内容はどちらかというとほのぼの寄りな感じになります!



完結!

バレンタイン結果発表、何とか無事終了しました!

明日からは本編の制作に取り掛かかります
マンガボックスインディーズの方でもひっそり漫画を進行中です。
ただ、こちらはDARK GRAVEの合間にちょこっと
描く程度になると思うのでかなり進行は遅いと思います。



バレンタイン企画漫画

今回(5月2日)更新した後に、1ページ飛ばして描いていた事に気づきました。
ただ、次回更新分は今回更新分と内容が繋がっているので
そのあとに注意書きをつけて更新する予定です;;



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城