更新予定

土曜か日曜の夜に本編更新予定です

仮歯は、結局歯の隙間に脱脂綿をうまいこと挟んで
落ちないように固定してやり過ごしています。
あのあと治療に行ってまた付け直してもらったのですが
噛んでいるうちに当たってぐらついてくるので再び脱脂綿。うーん…

ビックリマンチョコのスターウォーズを密かに集めています
スーパーで見かけたら一個買う感じのマイペースさなので多分
揃わないうちに販売終了になる予感大。
今の所集まったのはウェッジ、ハン・ソロ、ランド、ジャワ
親子対決のが一番欲しいんですけどね~



更新予定

明日の夜、本編更新予定です

明日と明後日歯医者さんが休みなのに、治療中の前歯の仮歯が
グラグラと外れそうでピンチです(笑)!暑い中マスクして仕事するのは
勘弁してほしい所ですが…多分今日中に外れそうな予感大です



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城