更新予定

明日の夜、本編更新予定です



バイオハザード4で
中ボス・ボスキャラ以外(笑)限定サーモスコープ縛りでプレイしようと
ライフルの弾を集めながら進めています。終盤まで来ましたが
270ほど集まりました、300行くかな~?
何度プレイしても飽きないゲームの一つです
(GC版とPS2版合わせて何周したことか…)
blog160529.jpg




更新予定

明日の夜、本編更新予定です


最近私の中で注目となっている生物
ブンブクチャガマとスカシカシパン、どちらも一応ウニの仲間ですが
食用ではないです。
海や水辺には不思議で面白い生き物が沢山…!
下の絵ではほとんど伝わっていないと思いますので検索してみて下さい(笑)





ベタ塗り

つづくイラストの線画です
最初はユタだけだったんですがスペースが開いていたので
ヨハネを付けたしました

漫画では時間短縮の為ユタやマリアの髪をバケツ塗りにして
しまっている事が多いのですが、仕上がりが平面的&逆にごちゃごちゃ
してしまうので本当は筆ペンで塗りたい所…(・・;)
下の絵のようにつやの入ったベタと本編10話のようなベタの二種類あるのですが
漫画でなら10話の塗り方の方がいいかなと思ってます

漫画を通して見ると髪の塗り方が本当統一されていません;
blog160504.jpg




| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城