めまい再び

去年数時間で治った回転性めまいに再び見舞われまして…
しかも今回は数時間では治らず、一日以上経った今も頭の角度によって
グルグルグラグラしてます。
耳鼻科にも行って検査して貰ったのですが、三半規管の働きが悪く
なっているのが原因と言われました
いわゆる良性発作性頭位めまい症なのかなと思いましたが
特に病名や耳石がどうとは言われなかったので…
薬とリハビリ書をもらい、一~二週間後にまた診てもらいに行きます

もうこれ以上年間の有給を減らされたくないので
ふんばって仕事に行きますが、痛いのと違って
目が回るとどうにもならないのが…;;
・上を見ない、急に振り向かない、上半身ごと頭を下げない等に
とりあえず注意しつつ。



18話完結

というわけで更新しました!

これからしばらく19話のネーム制作と19話の衣装
(全員着替えるので全部で8着分)を考えます!ので
本編はしばらくお休みになりますが
ブログや番外編みたいのは更新すると思います。


blog170121.jpg




更新予定

本日18話ラストまでの残り5ページを一気に下描きしました~
といっても、セリフやベタのコマが多いので絵があるのは11コマ
だけなんですけど…(笑)
夜、日付が変わる頃もしくは変わってから更新予定です。


ヴィジュアル系ぽいポーズ
blog170120.jpg




更新しました

パトリック~王様のコンボで描きましたが
流し読みすると区別がつかなくなるかも(笑)!?



おとりよせ王子を見て「若松屋 つまみ揚げセット
お取り寄せました!
ひりょうずがもちろんダントツですが
どれも美味しい!(^^)!
小さいつまみ揚げ6種…きくらげと紅しょうがが
特にお気に入り

数日後、これまたおとりよせ王子からの
喜養麺が届く予定…!!
水菜持って待機(笑)!



あけましておめでとうございます

やっと明日休めるー!

リブート版ゴーストバスターズ
監督の音声解説を聴いたらエクステンデッド版と完全なる映像特典が観たくなり
再生できないのにブルーレイのプロトンパック買ってしまいました(笑)
そのうちプレステ3買う予定!
ブックレットやエクトワンのペーパークラフトもついていて楽しいヽ(^。^)ノ
blog170103.jpg

リブートGBの年賀イラスト制作中なので、完成したらツイッターにあげます!
年賀イラスト今描いてるって遅すぎですけどね…;



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城