そういえば

ブルーレイで観られる特典でゴーストバスターズ2の
テーマ曲PV(On Our Own)を観ていなかった!!
(1だけでもあれこれとボリュームあったのとリブート版
ボックスもあったりで、2の方もTV版の吹き替え2種や
監督の解説もあるのにすっかりど忘れ;;でもこれから
観る楽しみとなりました!)
…と、先程観たのですが、あれ、何か見た事ある顔が
、、と思ったら
トランプタワーwithトランプ大統領でした。
ホームアローンにもちょこっと出演していましたが
まさかこんな所にも…!
とかいって実はSNL出演者の
扮装とかではないですよね(笑)??

本日夜、また本編更新予定です!



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城