更新しました

ローザの過去の辛かった事や過ちは
・幼い頃体の弱い兄に冷たい事を言ってしまった
・ヨハネに初恋してフラれた

くらいしかないので…(笑)
なかなか悪夢には持っていきにくいようです


バイオ6、今はパートナーキャラでプレイしていますが
武器が弱いのでちょっと大変
ピアーズの武器弱いのと使いにくいのの二つしかない;
これならナイフの方がまだ使えるのですが…
ゴリス…いえクリスの時はナイフ多用してました
格闘もパワフルで戦うスタイルはまさにゴリスでした(笑)



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城