更新しました

最終話前編完結です
今回更新分だけ見ると主人公が脇役のよう…(笑)

後編のネーム制作中は、ブログの更新とあとは
番外編を更新するかもしれません
バレンタインの時に頂いたお二方のコメントの漫画は更新確定です(笑)




ゲームはMOTHER3を無事クリアし、またバイオ6のやりこみプレイに
戻ってます。そろそろバイオ5もやりこみ始めようかな…
(操作方法が違うのでなかなか交互と言うわけにもいかず;)
MOTHER3は楽しくプレイできましたが…色々とあっけなかったり
謎のまま終わったりと、本来作るべきだったシナリオの何割かを
容量や制作時間や予算等何かしらの都合があり
削って作ったんだろうなぁ…という印象を受けました。
世界の危機の時にドロボー役の二人が動くことになり
ハミングバードの卵を探しにオソヘ城へ…ってなったものの
途中からハミングバードの事が全く出てこなくなって
結局どうなったのか、何だったのかなぁと…あとドアノブ…
タネヒネリ島も、もっといろいろやって欲しかったし
マジプシーやどせいさんも、もっとイベントやエピソード欲しかった~
エンパイアポーキービルの内部&イベント&音楽はワクワクしたし
博士がアレをコロコロ転がすのはウケましたヽ(^。^)ノ・・・・・〇
(博士元の世界に戻れたのかな…)
ラストは…あれはあれで面白かったです。
が、やっぱり救われた世界をじっくり全部回って
しっかり見て回りたいという欲が…!

一番の衝撃はフリントの帽子を取った姿ですw
渋いカッコいいおじさんを想像していたのにまさかの
ハ(以下自粛)…!!



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城