更新予定

本日の夜、バレンタイン結果発表漫画を更新予定です。


マンガ★ゲットが今月末でサービス終了になってしまうそうで…
一話投稿するのに一コマ一コマの設定が必要で結構時間がかかってしまうため
最近はほぼ続きを投稿できずにいたのですが…
今まで貰ったコメントやコメントについたコメントとかの楽しいやり取りも
独自の動きのある漫画も、各作家さんの会報も
全部消えてしまうのかと思うと、とてつもなく勿体無く寂しい。
既に他の作家さん達が色々話し合ったり動かれたりしているようなので
私もひっそり便乗参加したりするかと思います…!


ゲーム酔いしなくなったのをいいことに、バイオ5を特典集めでやりこみ中
初期装備のハンドガンと、ショットガンイサカ、ショットガンハイドラを
無限弾仕様にしました!ハイドラの攻撃力&範囲が広くて凄い\(^o^)/
中ボス系もあっという間に倒せる…!
ロケランやグレネードは改造もできず無限弾にできないようなのですが
何か条件満たしたら可能にならないのかなぁ
ロケラン撃ち放題ができてこそのバイオと思うのですが(笑)
(そういや6はどうだったかな…)



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城