バイオ5やりこみ進捗状況

残るはフィルタ二種と、ウェスカーのシークレットフィギュア一つのみ…!
全武器無限弾化はまだですが、隠し武器と強力な武器は
全て無限弾化しているので後でいいかなぁと。
しかし、残ったフィルタとフィギュアを手に入れる条件がなかなか厳しい;;
苦手なチャプターはSランククリアとか到底無理そうだし
ベテランモードだとQTEが鬼仕様になるのでこっちもなかなか…

最初はやりこみなんて無理だろうなぁと思っていたのですが
一つ武器を無限弾化するだけで、ヘタクソでも何とか
やっていけるのがバイオのいい所(笑)
操作も慣れてしまえば、過去作や4よりやりにくい!とか
全く思わなくなりました。むしろ武器をすぐに持ちかえられて
やりやすいヽ(^。^)ノP――――*



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城