評価

アルファポリス漫画大賞に応募した作品は希望すれば
評価をしてもらえるのですが、昨日、評価シートができてました

ちなみにすべての項目が5点満点で
去年の評価は
画力3、キャラクター力3、ストーリー力2、構成力3、斬新力2
でしたが、今年は
画力3、キャラクター力3、ストーリー力3、構成力3、斬新力2
でした。
ストーリー力だけ一つ上がりました!
が、もともと2と低い点数だったんですよね(^_^;)



マンガゲットがついに閉鎖してしまいました…
あれもこれも全部消えてしまった…
単なる投稿作品だけではなかっただけに寂しいです。
blog170627.jpg

バイオ5、全チャプターSランククリア&ノーマル、ハードで全クリアを
達成しました!!!
プロフェッショナルモードも出現しましたが、操作キャラも仲間キャラも
一発攻撃を受けたらもうほぼ即死のようなものなので
ちょっとだけやってみてやめました(笑)
これからはイージーモードでのんびり町や景色を
見て回ろうと思います

最近ハマっているもの
・甘酒風ドリンク…日本ルナ発売、乳酸菌+米麹のさわやかな味わい
人気あるようで最近一個しか残って無かったり売り切れたりしてます

…あ、今地震が来ました(汗)震度3~4くらいかな…
揺れは割とすぐに収まり
部屋のものは何も倒れたり落ちたりしませんでした



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城