最終話前編が終わってから

かなりまったりしていましたが…そろそろ…そろそろ動かねばと
新たな投稿先を増やしました。
本日からスタートした「レジまぐ
もともとは競馬系?のサイトのようですが(笑)、漫画のサービスも
始めたという事で試しに一話だけ投稿してみたら
作品画面とか画面表示がなかなかいい感じです!
タイトル画像やサムネ画像を焦って作ったので後々作り直したい。。。

後編のネームも、とりあえず悩んでいる部分が一つ解消できたので進めそうです。
今週中には4コマとか更新したい…!



| BLOG TOP |
プロフィール

岡崎統久

Author:岡崎統久



最近の記事


リンク


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城